オフィシャルブログ

●重要なお知らせ●

image0.jpeg

随分とホームページをおろそかにしてしまいまして、申し訳ございません。
ホームページを見てのお問い合わせも多く、もっとSNSを活用しなくてはならないのに、ぜんぜん追いついていません。。。

久しぶりの投稿でこの内容なのは、大変心苦しいのですが、
令和5年3月より、【月に1日】
店休日をいただく事に決めました❣️
開店以来、大みそかと元旦を除き、
年中無休で営業して参りました。
(厳密に言うと、休業要請、
自宅水没事件以外)←笑
こちら側の都合となりますが、かなり古い物件だったので、店内改装等でなかなかの借金をしまして、体が続く限り休まず頑張ろうと決めて、ここまで何とかやってきました。今年で崎じぃ5年となり、おおよそ返済が出来た事、マスターもそろそろお疲れの年齢にもなってきているので、月に1日だけお休みをする事にしました。
何日とか、何曜日と決めきれない所もあり、出来るだけ早めに決めて毎月事前にお伝えしていきます。
まずは3月は13日月曜日にお休みさせて頂く予定ですので、ご了承下さい。